2021/01/23 13:45

子供向け用品って可愛い物が多いけど、たまにはシンプルな物も欲しい。

私は自分が子供の頃にもそう思ってました。

そんな思いからaka to aoではシンプルでナチュラルで丁寧なもの作りを心がけています。

本日は入園&入学シーズンへ向けて【4色・くすみカラーのお着替え袋】をご紹介させていただきます。




国内で丁寧に織られているリネン&コットン素材を使用して丁寧に製作しています。

生地に凹凸がありふっくらとして、肌触りが良くお子様でも開け閉めしやすい柔らかな素材です。

手に取るとずっと触っていたい、、、そんなうっとり素材です。

取手付きですので持ち運びにも便利ですし、取手は内側へ収納して巾着としも使用可能です。






そしてなんと言っても絶妙な色合いで4色揃えたくなるますよ♪

裏地付きでしっかりと縫製していますので長くご使用頂けます。







ぜひ入園&入学グッズのお仲間にしてください。